犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

チートデイは朝からテンションアゲアゲ

ダイエットを開始して順調に体重は減っているが、増えているものもあります。

それはストレス。

食べれないストレス(^_^;)

なので毎日の食事制限は辛いので、月に1日だけチートデイを設けいています。

その日は、何を食べても、どれだけ食べても良い事にしています。

今月は、朝から自分で焼いたパンを食べ、食後にはハーゲンダッツのアイス笑

お昼はお寿司!

最近パルコ浦和店に入った佐渡 廻転寿司 弁慶さんでランチ

締めのプリン

1Fへ降りてスタバで期間限定のスイカのフラペチーノとチーズケーキを食べた笑

浦和レッズの興梠選手の家族が営むローストチキンを夕飯用に購入。

自宅に戻り3時のおやつにヤオコーのずんだのおはぎを食べ、お供にファンタグレープ!

夕飯にローストチキンを食べる予定でしたが、急に天丼が食べたくなり近所のお蕎麦屋さんに食べに行きました。

食後のデザートは、サーティーワンのアイスをレギュラーサイズ2個も食べた。

ん〜大満足なチートデイでした!!

こんだけ食べて、この日の体重は+2kgでした^^;

これでまた、1ヶ月頑張って体重を減らしていきます。