犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱開け名人

君には簡単な作業だね 知ってる。本当に器用に開けるよね。 さぁ。なんでしょう? 早いな!前回よりも開けるの上手くなったね。 確認してみて。 茄子じゃないね。 茄子じゃなくて残念だね(◎_◎;) これからも頑張って下さい(笑)

ジョンソンタウン ~カフェでまったり編~

店内にワンコも入れるそうです♪ 外は暑いので、当然店内に入らせて頂きました。 店内には8席ぐらいしかない、こじんまりと落ち着いたお店です。 10パック買うとお得になるという事で、我が家もお土産に10パック購入しました。 明日はこないよ!また今度…

ジョンソンタウン ~散策編~

埼玉県入間市にあるジョンソンタウン 街自体広くないので、ゆっくり歩いても2時間ぐらいで全てを見終わる事が出来る広さと店舗数です。街並みは日本ではなくアメリカといった感じです。 日本の景色ではない感じですね。 このジョンソンタウンの中には色々な…

抱っこっていい感じ♪

私は、何も言いません(笑)

三井アウトレットパーク入間に行く

本当に暑いね(;´・ω・) ワンピースと靴を探しているみたいだよ。 ん~どうかな?って値段知ってる? あれw 箱を開けたら、良い匂いが! このボリュームたまらん。 美味すぎて、あげるの忘れた (◎_◎;) ごめ~ん! グレース、父ちゃんの性格分かってきたね(^_^)v

お色気作成

キモ~と言われそうですね (;^_^A アセアセ・・・でも、いいんです(笑) いやいや食べましたから。 男前に変換されましたwww 実物と違って変換されているのでボカシなしで掲載しました(笑) 子ども変換だけはボカシ入れました(;´・ω・)

旬のとうもろこしを頂くが・・・

オーケーで1本98円のとうもろこし。 どうぞどうぞ。 君は本当に美味しそうに食べるよね♪ 正しい食べ方ですよ(笑) そんな事言わずに('◇')ゞ まぁまぁ。 なんで芯まで食べようとしてるの? グレース正解! まぁドンマイb 気のせいではないと私も思います。

コナズ珈琲に行ってきました!

コナズ珈琲は全国に23店舗あり、我が県の埼玉には3店舗あって最近4店舗目がオープンしました。以前は、ふじみ野店に1時間以上かけて犬を連れて食べに行っていました。東浦和店が出来たので、直ぐに妻と二人で食べに行って犬連れでも大丈夫かと店員さんに確認…

魔法使いサリーちゃん登場

まぁ正直に言うと、食べ物だったら何でもいいんですけどね(笑)

メロンは緑色だった

我が家では買えない様な大きなメロン! あぁ~直ぐに食べたい! えっ?なにが? 可愛いよ(笑) 君たちお似合い。 頑張っていこう! これを乗り越えれば、美味しいメロンが食べられるからね。 食べ物になると真剣になるよね~(^-^;

美人先生は注射好き?

開店30分前から駐車場は既に満車。いつも混んでる人気の動物病院です。 なんだろうね(笑) 前回はイケンメン先生だったしね。今回は美人先生。美男美女先生。 本当に? あなた注射平気じゃなかった? おいおい。 大袈裟だって! 想像してみよう(笑) 蝶のよう…

ニトムズのコロコロは最高

抜け毛・・・それは宿命。 遥か昔より続いている抜け毛との闘い。 今もなお、その抜け毛と戦いは続いている。 その戦いに挑んでいる家族の物語じゃ~ぁ。 ・・・・・・・・・・・。 はいはい。 まぁ至る所に抜け毛はある。 グレースが歩く所には、必ず抜け毛…

天国から地獄

今日はみんなで母ちゃんを迎えに、バス停まで行ってきました。 おかえりなさいませご主人様。 おっ!お土産買ってきてくれてる。 おおぉ!ヴェル母ちゃんにジャンプ! お帰りのペロペロ攻撃(笑) 宿題やったの、の一言で娘はふてくされる ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 普通に…

娘の災難

今日は娘が2頭引きにチャレンジ 最初はいつもこんな感じでテンション高めなワンズ 娘2頭引きに悪戦苦闘(笑) ウケる~ 娘よ、君がしっかりとリードしないからだよ! 娘必死(笑) 引っ張られるので、手が痛いそうです(;´Д`) グレースの力に娘パワー負け あぁ…

高品質・Everyday Low Price オーケー

関東に119店舗、宮城県に1店舗を構えるオーケー株式会社 ※自分調べ 高品質で毎日ロープライスを看板に掲げているオーケー。 看板に掲げているだけあって品質は良いと思います。 価格については正直驚愕するほどではないですが、比較的安いと感じられます…

久しぶりの散歩

みんなで桃を食らう

今日のデザートは桃ですよ。 ピーちゃん?さぁ誰ですかね? ピンポーン!正解! 当然でしょう!家長なんだから(笑) 序列は守りましょう。 父ちゃんも、そう思う(笑) お約束だから我慢してね。 はい、どうぞ召し上がれ。 美味しいよね!甘くて、みずみずしい…

お中元が届く

本当にありがたい事です。m(_ _"m)感謝 匂いしないでしょ? 嗅ぎすぎ!舐めすぎ! ┐(´д`)┌ヤレヤレ 今日の夕飯食べたでしょ?また今度ね。 えっ?じゃねーよ(笑) またまたメロンの登場です! まだ食べるには早いよー! いやいや。そこまで匂わんよ(;´Д`) 勝手…

ヴェル騙される

殺さないで下さいね(笑)

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園に行ってきた

みちのくファームさんの帰りに寄ってきました。 少し離れた場所に、ムーミンのテーマパーク「ムーミンバレーパーク」がありますが、そこは有料。この公園は無料。 行く前はショボイ公園なんだろうなと期待をしていませんでしたが、いい意味の期待外れでした…

みちのくファームへ行く

何度も来ているでしょ? 注意書きの様にトイレは大丈夫? さあ?くれるんじゃね? 父ちゃんは別にワクワクしてないよ(笑) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------…

昼食後のアイスクリーム

ヴェルに見つかっちゃったね(笑) 熱い視線を送っていますね。 寂しそうな顔してる(笑) 幻覚~。

メロンちゃん再び

安かったので、また買ってきたよ! 正解! まだだよ。 ぐ~~っと我慢です。 ここを乗り切るんだ! あぁ~あ。食べちゃった。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ いつになく真剣な眼差し。 怖いわ。 そうですか? よく我慢出来ましたね! 遠慮なくど~ぞ。 でたー!メロンちゃん…

愛は我慢

大阪から友達来~る

大阪から刺客が来るのでお迎えに行きます。 そうですよ。君たちがワガママなので、懲らしめてもらうために来てもらいました。 ひゃひゃひゃ。 私の年代が分かってしまう。 この写真を見てたらGメン75を思い出してしまいました。 さあ?大阪では普通なんじゃ…

段ボール箱を器用に開けるゴールデン

気になりますか?食べ物じゃないですけど・・・。 だから違うって!洋服ですよ。 そうかもよ、じゃなくって! テープ剥がすの上手いね! 洋服ですよ~!食べ物ちゃいますよ! 十分上手ですよ。 ヴェル洋服だよ。食べられない洋服。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 何度も言っ…

犬もメロンが大好き

食べ物の前では、私は猛獣使いになれます。 どう? キャラ崩壊してますよ! はい、どうぞ。 うんうん!良い匂いだね! 適当にカットしたメロンですが。 そうですか┐(´д`)┌ 床によだれが・・・。 メロンにちゃん付け・・・怖いわ。 美味しいよね! メロンち…

母ちゃんは何処に行った?

銀行に行ってますよ。 冗談ですけど(笑) えっ? 信じた? どこの犬ですか? て~へんだって、いつの時代の犬ですか? いやいや、しませんから。 ど~も。

狭小ベランダで遊ぶゴールデン

見てる・・・。 ケケケッ。ヴェルに怒られてる(笑) あれ?入らんの? さよ~なら~ なにがしたかったの? どういう事なんでしょうね?説教部屋行きだね。 そんなん無いけど(笑)

ロイヤルガーデンカフェ青山に行ってきました

お洒落なカフェでランチをしようと生憎の雨でしたが出かけてきました。 知らんのかい! ロイヤルガーデンカフェ青山 11時の開店に入ったので、まだ誰も居なかった。一番奥に座らせて頂きました。 写真を撮ってるだけですけど。 はいはい。かしこまりました…