犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード買い換えました

怪我をしてキーボードを打つ事すら痛くて、少しでも腕を動かさない様にキーボードを変えました。 サンワダイレクトのコンパクトサイズのキーボード。 テンキーは無いですが、これで十分です。 ノートパソコンで打っている様な感覚なので、爽快に打てます(*^^…

痛さに耐えての強行軍

今年まだ鶴岡さんへ初詣に行ってなかったので、骨折しているけど頑張って行ってきました! 今年も凶や大凶を引かず安心。 小町通りで食べ歩き。 沢山の取材が来てますよ~的なカレーパン専門店。 個人的な感想ですが、まぁまぁな感じ。 リピはしない( ̄▽ ̄;) …

リハビリを開始しました

怪我をして1ヵ月経過。 先週からようやくリハビリを開始しました。 リハビリも物凄く痛く悶絶しながら耐えて行っています。 イケメンの医学療法士さん曰く、以前のようになるまでに1年のリハビリが必要と言われた。 生活で困らない程度なら半年・・・Orz …

現状

3月21日に犬と散歩中に転倒して肩を強打。 自宅に戻るも痛みが取れず、タクシーで休日診療している整形外科へ。 レントゲンを撮り先生の診断結果・・・手術が必要な状況かもしれないので大きい病院で精密検査をするように言われ紹介状を書いてもらった。 …