犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末パン屋さん

早朝より沢山のパンを焼きました! メープル塩バターロール 噛むと口の中でジュワっ~とメープルバターが溢れだす ラベルを貼って完了! トリュフ塩ロールパンは、本家より美味しいと言って頂けました(^^)v 今回も沢山注文して頂き、ありがとうございました。

ロゴデザイン【6】

「株式会社整美」様からの依頼 事業内容:整体、美容 デザインイメージ:イニシャルの「S」をモチーフに、お客様が集まってくるというイメージ。 会社のロゴを気に入って頂き、今後展開される店舗のロゴも依頼しますと嬉しい言葉を頂けたました。 シンプルで…

先週もパンを作ったよ

引きの強い食パン生地で作ったグレーズドドーナツとシュガードーナツ 油で揚げるのでカロリーが気になる所だが・・・美味しいから目をつぶろう! 具はベーコン、たまねぎ、ジャガイモ、ピーマンを炒めトマトソースとケチャップで味付けて生地の中へダイブ。 …

ゴールデンレトリバーの背中は枕になる

今日はグレースの背中を枕代わりにしてお昼寝タイム のんびりとした土曜の午後でした。 ど~でもいい話なんですが、先月から髪型変えたんです。 いつもはバーバースタイルにしていたんですけど、今回はパーマをかけたんです。 こんなモデルさんの様にしたか…