犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

大雨、強風の中

大雨、強風の中、墓参りと鶴岡さんへ初詣に行ってきました。

こんな日に行かなくてもね。

学校の許可を取って、娘がマク○ナルドでバイトを始めたんです。

なので、シフトの都合上、この日しか空いてなかったんです・・・。

春の嵐の中、墓参りで既に全身ビショビショ。

鎌倉へ着いてカフェで休憩。

お店を出る時には、雨は止んでいました😌

鶴岡さんへ初詣

日本人より外国人の方が多いと感じるぐらい多い😅

www.theflavordesign.com

娘が香水を作りたいと以前から言っていたので、ザ フレーバーデザインストア 鎌倉さんに予約して行ってきました。

沢山のフレーバーから3種類選びます。

私と娘がチャレンジ。

選んだ香りを調合してくれてオリジナルの香水を作ってくれます。

娘は、甘い系、私は、オリエンタル系の爽やかな感じの香水ができました。

興味があり行ってみようと思う方は、必ず予約必須です。

おすすめです。