犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

5ヶ月で体重25キロ減量

わたし、只今ダイエット中なのです。

今まで何度も試みましたが、途中で挫折。

しかし今回は本気でダイエットをする事にしたんです!

娘の入学式に参列する為、入学式の10日前にスーツを着てみたんですが・・・あれ???

上着はパツパツ、ウエストは止まらない・・・Orz

今まで好きなものを好きなだけ食べ、運動も殆どしていなかった。

その結果が、この体型。

この時、人生で最大マックスの120kg。

意を決し、入学式に参列するために10日間ダイエットをする事にしました。

ダイエットの基本、食事と運動。

入学式3日前になんとかギリ着れるようになったんですが、なんと学校から入学式の参列者は1名のみと連絡。

ええええええええええええええ!

頑張ったのに残念。

でもご飯を食べたらベルトがブチギレるぐらいだったので、参加できないと知った時はホッとしてしまった(^◇^;)

今回のダイエット方法は自分に合っているようで今も続けています。

その結果、順調に体重が減って、開始5ヶ月で−25kg。

目標の65kgまであと30kg

このペースでいけば半年以内に目標達成できる予定です。

あくまでも予定ね(笑)