犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

厄払い

平成19年生まれの娘、今年前厄。

前厄、本厄、後厄、共に厄除けをしてもらう方が良いと思っている我が家。

なので、調神社にて厄払いと初詣を兼ねて行ってきました。

娘含めて2組しかおらず待ち時間もなく終わる事ができました。

祈祷後、木札とお守りを家族分まで頂きました。

母ちゃん、娘と一緒に腕を組み楽しそうな表情です

おみくじを引きましたが、中吉でした。よしよし。

母ちゃんと娘は共に末吉。微妙(笑)

 

ちなみにダイエットの状況ですが、昨年12月より休止中となっております。

12月、1月は無理でしょう🤨

2月は、ダイエット再開に向けてアイドリング中です😅

その結果、6kg増・・・😱

減るのは遅いが、増えるの早いのは、なぜな〜ぜ😂