犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

クリスマスといえばチキンだよね

f:id:ysnyn658:20211225184138j:plain

クリスマスはチキンですよね。

代表的なのはケンタッキーのチキン。

クリスマスイブは予約客のみの販売なので買えない。

チキンを食べれないというのは娘が可哀そう。

少しでもクリスマス気分を娘にあじわせてあげたいと思ったので、「やきとり家すみれ」さんでチキンを食べる事にしました。えっ。

f:id:ysnyn658:20211225184158j:plain

メリ~クリスマス!

さあ娘よ!チキンだぞ。

究極の大山どりの焼き鳥重。

それに娘の大好物の明太子が食べ放題!

娘よ、君の大好きなチキンと明太子のハーモニーどうだ!

こんな夢の様な食事ができるクリスマス最高だろうw

お食べw

f:id:ysnyn658:20211225201135j:plain

大きめのチキンをほおばる娘を見て、いいクリスマスだなぁ~と(笑)

f:id:ysnyn658:20211225184207j:plain

クリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね。

なので家に帰ってから前日焼いたシフォンケーキを食べたw

いちごが高かったので、コストコで買ってきたバナナとホイップをトッピングして食べた。

大満足なクリスマスでした:(;゙゚''ω゚''):イイノカ

 

※娘の性格が曲がってしまったら大変なので、夕飯には、足にアルミホイルが付いた大きめのチキンを食べさせましたからね(笑)