犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中なのに・・・

私ね、メロン大好きなんです。 それを知っている母ちゃんから悪魔のささやき。 「今ね、デニーズで期間限定マスクメロンのパフェが食べられるみたいよ」 まぢで?!と悪魔のささやきには勝てず、食べに行ってきました(;´・ω・) マスクメロンがいっぱい入って…

値上げ!円安が要因?

グレースのフードが無くなりそうだったので、いつも注文しているサイトへアクセスしたら、今までは16500円だったのに今回は18150円という表示金額に驚いてしまった!ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ 差額1650円・・・こんなに値上げ?それともカナダからの輸入…

スコーン焼きました

ご無沙汰しております。 怪我をいい事にブログをさぼっているペンギン侍です(`・ω・´)ゞ リハビリの為?スコーンを焼きました。 アーモンド、ピーナツ、チョコ、レーズン。 どれも美味しい!と自画自賛しております( ´艸`) 味にうるさい、母ちゃんからも美味…

最後の晩餐

今回怪我をした要因は運動不足と、肥満だという事。 上手く受け身を取ったつもりだったが、体が自重に体が耐えられず骨折。 流石に、このままではダメだなと考えさせられましたよ。 いや・・・本当に。 そこでね、ダイエットしようと金曜日に決意!(・∀・)ヨシ!!…

コロナワクチン接種後の副反応が凄い?

3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。 リハビリで通院している隣が眼科で、そこでも接種可能だったのでリハビリがある日に予約をして接種してきました。 母ちゃんのワクチン接種の時に、ハズレの注射針だったと記事にしましたが、私も同様のハズレ…