犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

最後の晩餐

今回怪我をした要因は運動不足と、肥満だという事。

上手く受け身を取ったつもりだったが、体が自重に体が耐えられず骨折。

流石に、このままではダメだなと考えさせられましたよ。

いや・・・本当に。

そこでね、ダイエットしようと金曜日に決意!(・∀・)ヨシ!!

ダイエットは来週の月曜日から!と心に誓い、残りの3日間を思い残す事無く食べようと決意( `ー´)ノヨシクウゾ

から揚げ、焼きそば、寿司、かつ丼、天丼、アイス、お菓子、お腹いっぱい食べたよ。

アイスなんて毎食食べちったもんね( ̄▽ ̄;) ゴディバァ~、サ~ティ~ワァ~ン、ハァ~ゲンダッツ~、レデェ~ボ~デン。

 

そして最終日の夕飯は、や・き・に・く。ニクニク~(o^―^o)ニコ

近所にある焼肉屋さんで最後の晩餐!カンパ~イ!

いっぱい注文して動けないぐらい食べた( ̄▽ ̄;)

見よ!この娘の満面の笑顔を!
肉を喰らっている時にしか見せない笑顔

普段見る事の出来ないレアモノです(笑)

 

翌日からダイエット生活を開始しました!

現在順調にダイエット生活を過ごし、順調に少しづつ落ちてきています。

目標は、とりあえず若かりし頃の体形ぐらい(;^_^A

この写真の23~24歳ぐらいの体形を目標にしています(`・ω・´)ゞ