犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

セントルザベーカリーに行ってきた

f:id:ysnyn658:20211223090758j:plain

いつも母ちゃんに買って来てもらっているセントルザ・ベーカリーへ行ってきた。

訪れた時は、「角食」と「プルマン」の2種類のみの販売でした。

お目当ては角食だったので問題なしw

f:id:ysnyn658:20211223090830j:plain
f:id:ysnyn658:20211223090821j:plain

そして併設されているカフェでランチしました。

訪れた時は満員だったので、15分ぐらいの待ちでした。

待っている時、パンを作っている作業風景も見れて良かった。

f:id:ysnyn658:20211223090848j:plain

注文したフィレカツサンド2750円!

f:id:ysnyn658:20211223090908j:plain

見て~この厚み!ヤヴァ~い(笑)

これマヂでうまい!

火の通り加減も最高だし、味付けも最高!

値段の価値あり!!

f:id:ysnyn658:20211223090859j:plain

パンのミミ(クラスト)は別容器に入れられて提供されます。

そのミミは、そのまま食べても良し、店内になるオーブントースターで焼いて食べるもよしです。

隣にいたお客さんは、このミミを食べずに帰っていた・・・もったいない。

f:id:ysnyn658:20211223090922j:plain

食後のデザートに季節限定のマロンパフェを注文しました。

正直、あまり期待していなかったのですが・・・・これが嬉しい期待外れ!

最近食べたパフェの中で1番の美味しさのパフェでした。

f:id:ysnyn658:20211223090940j:plain
f:id:ysnyn658:20211223090931j:plain

クリーム、アイス共に美味しい。中に入っているパリパリ食感のお菓子もアクセントになりいい!

f:id:ysnyn658:20211223090959j:plain
f:id:ysnyn658:20211223090948j:plain

栗とラム酒で作ったシロップを掛けて食べると、また全然違う味になり、これまたうめ~!

パフェの中にはパンが入っていた。

パフェの中に入っているパンもクリームが染みていてうめ~のよ!

栗も中の方まで沢山入っていて、全てが美味しい!!

880円で、このパフェが食べれるなんて最高!

お薦めで~す(`・ω・´)ゞ