犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今月のチートデイは・・・

今月のチートデイは、なし!笑

というのも、体重が減ってない・・・😨

逆に、少しだけ微増って感じです。

まぁ、停滞期ってことでしょうかね?

仕方がない。

でも、甘いものが食べたいと言うことで、麻布茶房さんのクリームあんみつを食べちゃいました笑

あんみつか、おしるこかで迷いましたが、ソフトクリームが乗っているあんみつにしました。

いやぁ〜美味しい。

ところで、今月は体重が減っていませんでしたが、少しづつですが、体重は落ちているんです。

体重が落ちているって事は、体が細くなっているという事。

当然、指も細くなってきている訳です。

生活していて、指輪が何度も抜けそうになっています。

石鹸をつけて手を洗っている時、頭を洗っている時などなど。

それを母ちゃんに伝えると「新しいのに買い替えようって!笑」😱

簡単に買える金額の指輪ではないです・・・。

実は、結婚指輪カルティなんです。

身分不相応と分かっていましたが、長くつけておくものだからと思い、カルティエへ買いに行ったんです。

銀座のお店へ行ったらドアマンがいて扉を開けてくれ、恐る恐る中へ入って行きました。

シンプルな指輪を選んだものがこれです。

22年指につけているので、かなり汚れている💦

新しいのね・・・頑張って買えるようにします!笑