犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体重−25kgの変化

5ヶ月で−25kg落としました。 左側が5ヶ月前の120kgだった頃の写真。 もうパンパンで、今にも破裂しそうな顔ですね! 右側が現在の95kgの私。 少しスッキリとした顔になってませんか? 比較するとハッキリと違いがわかるよ〜な(^_^;) 洋服のサイズも…

パワーストーンの力を借りて

運気を上昇させる為、お友達に無理言ってパワーストーンブレスレッドを作ってもらいました。 私の願いは「仕事運」 母ちゃんの願いは「家内安全」 娘の願いは「大願成就+恋愛運」欲張りですね とても素晴らしい出来に大満足!! これで運気も爆上がり間違い…

浦和大好き過ぎてTシャツを作ってしまった!

私は生まれも育ちも「浦和」 浦和という街が大好きです。 浦和市民のほとんどは、浦和という街が好きだと思っています(笑) そんな浦和ですが、2003年に大宮市、与野市と合併して政令指定都市なって「さいたま市」として生まれ変わってしまいました・・・Or…

チートデイは朝からテンションアゲアゲ

ダイエットを開始して順調に体重は減っているが、増えているものもあります。 それはストレス。 食べれないストレス(^_^;) なので毎日の食事制限は辛いので、月に1日だけチートデイを設けいています。 その日は、何を食べても、どれだけ食べても良い事にし…

5ヶ月で体重25キロ減量

わたし、只今ダイエット中なのです。 今まで何度も試みましたが、途中で挫折。 しかし今回は本気でダイエットをする事にしたんです! 娘の入学式に参列する為、入学式の10日前にスーツを着てみたんですが・・・あれ??? 上着はパツパツ、ウエストは止ま…