犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

いちごたっぷりのレアチーズケーキを作りましたよー

f:id:ysnyn658:20210424211006j:plain

我が家の冷蔵庫にクリームチーズが残っているので、早めに使い切らないと悪くなってしまうので、母ちゃんに何食べたい?と聞いたらチーズケーキの上にいちごがゴロゴロ乗っかっているレアチーズケーキが食べたいと言うので、頑張って作りましたよ(^^)v

f:id:ysnyn658:20210424211021j:plain

レアチーズケーキは何度も作った事があるので、意外と余裕でした(笑)

見た目が素晴らしい!物凄く映える(笑)

f:id:ysnyn658:20210424211039j:plain

ちくしょー!うまくキレイに切れなかった(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20210424211056j:plain

うん!美味しい!個人的に90点( ̄▽ ̄;)言い過ぎかな

母ちゃんの評価は・・・美味しいを頂きました。でも点数は厳しめの85点。

娘は95点と高得点でした(笑)

f:id:ysnyn658:20210424211114j:plain

私達が食べていると、当然の様に私の間に強制的に潜り込んできて、チーズケーキを食べようと狙っています(笑)