犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

父の日

f:id:ysnyn658:20210620213608j:plain

 日曜日は父の日!

という事で、義父を浦和に呼んで一緒にランチをする事にしました。

いつもいく海鮮丼を義父に食べさせようと思ったんですが、なんと!シャリを炊いているので夜からの営業ですって言われた・・・Orz

お店に行ったのが13時だよ!

シャリを炊いているって、どういうことだよ!!

www.penginsamurai.com

 仕方がないので、別の寿司屋に行きましたが、残念なお店でした。

全然美味しくない(つд⊂)エーン

先日も母ちゃんが疲れている様なので、いつも行く鰻屋さんへ行ったら休業中だった。

臨時休業・・・別の鰻屋さんに行っても営業終了だったり、美味しいお店に行けない。

まぁそんな事もありますよね。

f:id:ysnyn658:20210620214044j:plain

帰宅後、みんなでお散歩へ行ったよ。

f:id:ysnyn658:20210620214137j:plain

グレース!なぜ、母ちゃんの股に・・・

f:id:ysnyn658:20210620214151j:plain

君ね~いつまで股に挟まっているのかな?

f:id:ysnyn658:20210620214205j:plain

f:id:ysnyn658:20210620214220j:plain

この状態で家までいったとさw