犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

まったり過ごす土曜日

f:id:ysnyn658:20211211173302j:plain

まったりとバニラシフォンケーキを焼き、生クリームをコーティングして食べました。

食べていたらまさかの母ちゃんからの駄目だし。

もう少し生地を柔らかくした方が良いとの事(;´Д`A ```

いやいや十分に柔らかいし、美味しいと思うのだが・・・( ゚д゚)、ペッ

 

いつもパンを注文してくれている母ちゃんの職場の方々から「今度はベイクドチーズケーキが食べたいわ」とか「シュークリームが食べたいわ」「ハード系のパンも注文したいわ」など食パン以外の物も注文しようとしているらしい(笑)

いやいや当方素人ですから無理ですよ( ̄▽ ̄;)

でも期待されている事は、励みにもなり、とても嬉しい事ですね。

f:id:ysnyn658:20201211155909g:plain

ゆかちん (id:toyamayama)さんが作成された動く画です。