犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

アマノフーズのお味噌汁は最高

f:id:ysnyn658:20210223220030j:plain

先週末ドンキに買い物へ行ったらアマノフーズさんのフリーズドライ製法で作られた味噌汁が798円で売っているではないですか!

f:id:ysnyn658:20210223220046j:plain

いつも伊勢丹で1000円ぐらいで買っているので、200円ぐらい安いよ!

 最近、新しいバージョンに変わったから入れ替わりで安いのかな?

まぁいいですよ。美味しいから(o^―^o)ニコ

f:id:ysnyn658:20210224160603j:plain

私の一番のお気に入りが焼きなすのお味噌汁だけど、母ちゃんに取られた(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20210224160758j:plain
f:id:ysnyn658:20210224160744j:plain
f:id:ysnyn658:20210224160730j:plain

いい匂いがしてきたよ

f:id:ysnyn658:20210224160839j:plain

お湯に戻すと、普通の焼きナスのまんま。

フリーズドライ製法で作られたんて分からないぐらい美味しい。

でも、これは母ちゃんが食べるお味噌汁(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20210224161005j:plain
f:id:ysnyn658:20210224160951j:plain

いいさ、私は豚汁、娘はかに汁。

このパッケージに入っているお味噌汁全部が美味しい。

一つもはずれがない!