犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

嬉しい贈り物を頂きました!

f:id:ysnyn658:20210222124318j:plain

先日ペンギン堂の食パンをatchanyuichan (id:atchanyuichan)さんに食べて頂く為に送ったのですが、なんとお礼の品がまた届いてしまいました。

毎回言われる事ですが、わらしべ長者ならぬ、食パン長者の様な詐欺の様な・・・(;^_^A

atchanyuichan.hatenablog.com

f:id:ysnyn658:20210222124654j:plain

私がコーヒーが好きという事で、モカとキリマンジェロの豆を贈って下さりました!

もう一つはチョコレート!これ美味しいやつですよ!!

本当にありがとうございますm(_ _"m)

この様な品々も嬉しいのですが、物凄く嬉しい物が添えられていました。

f:id:ysnyn658:20210222124847j:plain

なんと!atchanyuichanさんと娘さんからのお礼状!

これは最高の贈り物です!

f:id:ysnyn658:20210222124951j:plain

atchanyuichanさんからの文面はお見せする事は出来ませんが、凄く達筆で綺麗な文字です。綺麗な字を書く人って素敵です。

f:id:ysnyn658:20210222125153j:plain

そしてお母さんにも負けず素敵お礼状を娘さんが書いてくれました!

温かい感謝の言葉にほっこりしました。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20210223211751j:plain

そして、母ちゃんと娘は早速頂いたチョコを食ってやがる(笑)

atchanyuichanさん、ご馳走様でした!