犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ミニチュアシュナウザー病院で健康診断を受ける

f:id:ysnyn658:20201210184017j:plain

ヴェルのトリミングと健康診断をしに、いつものコトー動物病院に行ってきました。

f:id:ysnyn658:20201210184029j:plain

こんなにもモサモサ状態なミニチュアシュナウザー(-"-;A ...アセアセ

よく我慢しました!

f:id:ysnyn658:20201210184041j:plain

ヴェルの健康も問題なし。

血液検査、エコー検査、レントゲン検査、どれも特に問題なしとの診断結果。

これでヴェルを連れて家に帰れます。

受付でトリミングして可愛くなったヴェルが出てくると思っていたら・・・

想像と全然違うヴェルが出てきたΣ(゚д゚lll)ガーン

トリミングに出す際、母ちゃんが「いつもと同じカットでお願いします」と言ったらしいのですが、いつもとは違うヴェルになって出てきました。

これじゃ素人の私の方がカットした方が可愛いよと、心の中で呟きました。

病院の方へはありがとうございますと言ったものの、釈然としない感情がフツフツと。

もうお願いしない。なので写真なっしんぐ。

 

帰宅したら私宛のハガキが届いていた。

差出人を見ると・・・だるころさんでした!(笑)

f:id:ysnyn658:20201210212617j:plain

だるころさんから、お礼のハガキを頂きましたm(_ _"m)

お礼のハガキを出すなんて、なんて律義な人なんだ、だるころさんは!

絵のペンギンは、ロイヤルペンギンかイワトビペンギンですね?

ありがとうございます

f:id:ysnyn658:20201211155909g:plain

この挿絵(GIF)のオリジナルは、ゆかちん (id:toyamayama)さんが作成されました。

ほんわかして静かなクリスマスというように感じさせる画ですよね。

この様な優しい画は、私に作れないし考えられない(-_-;)

私の心は曲がりに曲がった心の持ち主で、ゆかちんさんの様な優しい心がないので、

f:id:ysnyn658:20201211155605g:plain

この様にオリジナルを生かす事無く、自分勝手な世界観で作ってしまった( ̄▽ ̄;)

これって肖像権侵害になるね・・・アワ*1ワワ!!

ゆかちんさん、ごめんね~ごめんね~。

*1:゚゚дд゚゚