犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

パンのお礼を頂いた

f:id:ysnyn658:20201219183423j:plain

先日、ちまりん (id:chimaring)さんからパンの依頼がきたので、作って送ったら、

お礼にダンボールいっぱいに美味しい品々が入っていましたヮ(゚д゚)ワォ!

f:id:ysnyn658:20201219183732j:plain

箱の中に干し芋を発見した娘は大喜び(;゚Д゚)

f:id:ysnyn658:20201219183816j:plain

もう一個発見`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 娘の笑いが止まらない(笑)    

f:id:ysnyn658:20201219183919j:plain

 

満面の笑顔で食べる娘。その横でヴェルは・・・多分もらいないよ。

だってね、娘の大好物だから、どんなに少しでもヴェルにはあげないケチな娘。

ちまりんさんはブログにて、食パンの事をあげてもらい宣伝までしてくれた。

ちまりんさん、本当に有難う御座いましたm(_ _"m)

chimaring.hatenablog.com

f:id:ysnyn658:20201219184117j:plain

今日はもう一人からもお礼の品を頂いた。

母ちゃんの職場の人。このメッセージカードだけで十分。

f:id:ysnyn658:20201219184157j:plain

それなのに、お菓子も頂いちゃった。

f:id:ysnyn658:20201219184331j:plain

お礼状まで書いて頂いちゃった('◇')ゞ

素人手作り食パンを送っただけなのに、送った人や直接渡した人から沢山の品々を頂いちゃっている。もうこれは完全なる食パン詐欺だな┐(´д`)┌ヤレヤレ