犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

怖いもの見たさ

私は昆虫が大の苦手で、見るのも触るのも無理!

とくに蜘蛛が無理。

小さい蜘蛛もお、当然ながら大きい蜘蛛なんてありえない。

自分の目の前に現れたら、ダッシュで逃げ出します(笑)

インスタって、興味のありそうなもの、検索したもの、おすすめで見たものが頻繁に表示されますよね。

しかし検索した覚えも無いし、興味なんて全然ないけど大きい蜘蛛の動画がお勧め表示されたんです。

怖いけど画面越しだし怖いもの見たさで、つい見てしまったんです。

OH~NO~・・・

こんなデカイ蜘蛛を手の上に乗せるなんてあり得ない・・・Orz

 

以前、打ち合わせをする為、八王子にある某大学を訪問していた時、急にお腹が痛くなり屋外にあった和便トイレへ駆け込んだんです。

用を足し終えホッと一息していると、突然目の前に手のひらサイズの毛の生えたデカい蜘蛛が壁を歩いていたんです!ぎゃあああああああああああああ!

恐怖に震えながら、用を足す格好のままお尻を拭かず隣のトイレへカニさん歩きで移動。

速攻お尻をふきふきして逃げ出してきました( ̄▽ ̄;)

トイレ内に誰も居なくよかった(笑)