犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

やっちまった・・・

韓国系の食べ物を売っていたスカディさん

コルソ浦和店から撤退らしく商品が無くなっていた。

パルコ浦和店4Fで行われているパンタスティック

色々なパン屋さんのパンが買えるらしいの覗いてみた。

あまりの人に買う事を諦めた。

レジ待ちも相当だった。

母ちゃんは経堂のonkäさんのパンを買いたかったそうですが今回は諦め。

お昼は焼肉ランチを食べました。

昼から飲むビールってなんで美味しいんだろう(笑)

 

事件は自宅に帰ってから起きました。

夕方、オーケーに買い物へ行く準備中、冷蔵庫から保冷板を取り出そうと中腰になった時、咳を勢いよくしてしまった。

咳をした瞬間、腰に激痛が走り倒れ込んでしまいました!

激痛で動けない・・・やばい、もしやぎっくり腰ってやつか?

しばらく動けずにいましたが、なんとか立ち上がる事が出来ました。

少し痛みはあるものの、みんなでオーケーへ歩いて行く事が出来ました。

完全なぎっくり腰ではなく、一歩手前のぎっくり腰だったのかな?

腰に少し痛みがあったので、寝る前に痛み止めの入った塗り薬を塗り就寝。

横になると痛みが和らいだので良かった。

いやぁ~怖いですね。

みなさんも気を付けて下さいね(笑)