犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

F1シーズンがはじまったよ~

今年も始まりましたF1!

2月23日から25日の3日間にかけてプレシーズンテストが始まり、来週にはF1の開幕戦のバーレーングランプリが開催されます。

今年もF1が見たい!角田裕毅を応援したい!ホンダを応援したい!

見る為にはお金を払わなければなりません。

日本で視聴するには大きく分けて3つ

DAZN、スカパー、フジテレビNEXTsmartですが、各会社ごとに色々と制限があります。

私の視聴環境ではDAZN一択となります。

今年のDAZNはプランがスタンダードとグローバルの2択

F1を見る為にはスタンダードしかない・・・Orz

昨年は年払いで27000円だったのに、今年は30000円と3000円も増えた。

Adobeに次ぐ高いサブスク料金・・・Orz

来年は私のF1熱が冷めている事を願う・・・Orz