犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

子供のコロナワクチン接種

f:id:ysnyn658:20211023200324j:plain

やっと娘のコロナワクチン接種に行ってきました。

なかなか予約が取れず今になってしまいました(-"-;A ...アセアセ

もう既に2回目の接種を済ませているお友達もいるのに・・・Orz

f:id:ysnyn658:20211023200341j:plain

接種後、タリーズで一休み。

f:id:ysnyn658:20211023200355j:plain

最近、麺類を食べていないのでお昼に、志げるのまぜそばを食べに行ってきました。

f:id:ysnyn658:20211023200409j:plain

まぜそばの(中)を注文。

サイズ(中)でも多いので、次行った時は(小)を注文しようと思っていたのですが、今回も(中)を注文してしまう馬鹿野郎ですw

f:id:ysnyn658:20211023200423j:plain

面と具材を混ぜ合わせ、麺を天高くあげ一気にすすります。

あー!やっぱりうめぇ~。

f:id:ysnyn658:20211023200441j:plain

追加注文した炙りチャーシューを喰らう。

これまたうめぇ~んだよw

今回もお腹いっぱい・・・Orz

次は必ず(小)を頼もうっと(笑)