犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

浦和でお勧めのお蕎麦屋さん

f:id:ysnyn658:20210421151053j:plain

浦和でお蕎麦を食べるのであれば「分上野藪(わけうえのやぶ)かねこ」さん

f:id:ysnyn658:20210421151538j:plain

いつも並んでいる人気店のお蕎麦屋さん。

f:id:ysnyn658:20210421151617j:plain

12時になると混んで入れないと思ったので、オープンを目指してきましたが、既に4組のお客さんが入っていた・・・Orz

f:id:ysnyn658:20210421151731j:plain

ランチメニューのそば定食を注文!1300円。

出てきた時、絶対に美味しいと思った。

f:id:ysnyn658:20210421151819j:plain

お蕎麦の香り、艶がある!

以前、母ちゃんがバイトしていた戸田市にある更科さんと似たようなしっかりとしたコシのあるお蕎麦です。うまっ!

www.penginsamurai.com

f:id:ysnyn658:20210421151942j:plain

ごはん、刺身、天麩羅、サラダ、お味噌汁、お新香、どれもうまっ!

ハズレが無いとは嬉しい。

f:id:ysnyn658:20210421152202j:plain

食べ終わった頃、出してくれる「蕎麦アイス」

これも美味しいのよ!

f:id:ysnyn658:20210421152250j:plain

はい!ごちそうさまでしたm(_ _"m)

美味しい物を食べると自然と笑顔になる。そして幸福感に満たされる。

 

浦和にお越しの際は、是非「分上野藪かねこ」さんで食べる事を勧めます。

ただし、今コロナ禍の中、人数制限が設けられていました。

1グループ3名までとなっています。

お店には駐車場が無いので近隣の駐車場に停めるしかありません。