犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

愛の不時着のチキン屋さんへ行ってきた

f:id:ysnyn658:20211029213214j:plain

愛の不時着っていう韓国ドラマ観ましたか?

中々面白いドラマだったので、母ちゃんにもお勧めして観てもらいました。

このドラマで度々チキンを食べるシーンがあり、美味しそうに食べているんです(笑)

そのチキンのお店が近くのイオンに入っているんで、買いに行ってきました。

f:id:ysnyn658:20211029213201j:plain

イオン川口店。

今年の6月にリニューアルしてから初めて訪れましたが、大きすぎず小さ過ぎず丁度よい大きさのイオンなんじゃないかな?

f:id:ysnyn658:20211029213941j:plain

ドラマに出てきたお店のbb.qオリーブチキンカフェ

f:id:ysnyn658:20211029214056j:plain

混んでいるのかなと思っていたら、意外に空いていた(;^_^A

f:id:ysnyn658:20211029214232j:plain
f:id:ysnyn658:20211029214200j:plain

ソースは6種類

f:id:ysnyn658:20211029214218j:plain

食べ易いオリーブチキンフィンガーを注文

f:id:ysnyn658:20211029214301j:plain

25本入りだったんですが、私と娘でほぼ食べてしまった( ̄▽ ̄;)

骨が付いていない方だったので、パクパク食べてしまい、気付いたら・・・Orz

今度は骨付きのオリーブチキンを食べてみよう。