犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ワクチン接種行ってきたよー

f:id:ysnyn658:20210916202757j:plain

やっと1回目のワクチン接種行ってきました。

風邪などひいた時にお世話になっている古藤内科医院。

リアルドクターコトー先生です(笑)

テレビのなよなよ系のDrコトー先生ではなく、ここの先生、顔も声も渋い先生なんです。

この病院いつ来ても空いているので、私にはとても良い病院です。

でもね、今回は違っていた。

人が沢山待合室にいるじゃ、あ~りませんか!

あっ、沢山と言っても6人ぐらいですけどね(;^_^A

みなさん私と同じく接種に来た方々でした。

直ぐに呼ばれ問診を受けてお注射。

少し痛いのかなと思っていたけど、全然痛くなかった。

来月2回目の接種。

 

受付で問診票とワクチン接種クーポンを渡すんですが、問診票を来る前に書いてこない人が多数いました┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういう人の特徴って服装がだらしない。例の汚くしているサンダルを履いていた。

まぁやっぱりだわねって感じで見てました。