犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

血が止まらない

3~4年前から首の辺りに1cmぐらいのシコリがあったんです。

病院で患部の細胞を検査してもらった結果、悪性の腫瘍ではない事が分かり安心してい過ごしていました。

そして数日前から急に6cmぐらいの大きさに広がっていたんです。

慌てて病院で検査してもらい細胞診の結果待ちです。

処方された抗生物質をもらい飲ませています。

翌日、突然患部より血が溢れてきました。

全然血が止まらず、再度病院へ連れて行きました。

先生の話によると、抗生物質が効いており患部に溜まっている血やリンパ液が出てきているとの事でした。

細胞診の結果はまだ出ていませんので不安です。

この子は強い子なので大丈夫だとは思います。

この様な状態でも食欲は、まったく変わりません┐(´д`)┌ヤレヤレ