犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の為に、フリッターを作る~ぅ

f:id:ysnyn658:20210809200617j:plain

いつもの様に朝散歩。

当然だが、朝から暑い。

朝の5時ならアスファルトも熱くなっていないので、犬達も普通に歩ける。

炎天下で犬を散歩している人を見掛けた事があるが、犬を殺すつもりなのか?

人間は靴を履いているからアスファルトが高温になっている事に気付かないけど、犬達は素足をアスファルトに接地しているので肉球火傷するよ。

こんなアホな飼主を持った犬はかわいそうだね。

アホな人の特徴其の一、想像力の欠如。想像する事が出来ないんだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20210809200635j:plain

そして、また鶏肉を買ってきたので、娘の為に?唐揚げを作ろうと思ったけど、フリッターにしてみた!

前回よりは少ない量だけど、今回はムネ肉4枚分!

モモ肉は高いので買えません(つд⊂)エーン

明日の娘のお昼ご飯は、残りのフリッターです。

まぁ喜んでもらえているのでいいかっ!(笑)

しかし、母ちゃんは「鶏肉飽きた」って言われてしまった( ̄▽ ̄;)

頑張れオレ(`・ω・´)ゞ