犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

Hilo Homemade Ice Creamを頂きました!

f:id:ysnyn658:20210731175738j:plain

今日の朝は少し涼しいと感じ意気揚々と散歩に出掛けたが、散歩していると暑くなり汗が・・・。

f:id:ysnyn658:20210731175808j:plain

犬たちもハァハァと暑いようです(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210731175826j:plain

今日は富士山見えません。

f:id:ysnyn658:20210731175922j:plain

そして夕方素敵な物が届きました。

パッケージでも分かる様に、Hilo Homemade Ice Creamのアイスです!!

実は、ブロ友のともこ (id:jlk415)さんからプレゼントして頂いちゃったんですm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20210731175938j:plain

色々なフレーバーのアイスが6個も!

f:id:ysnyn658:20210731181221j:plain

メッセージカードも入っていました(つд⊂)エーン

直ぐにお礼の連絡をしようと思ったのですが、我慢できず先に食べてしまいました(;^_^A

私が食べたのが、ともこさん推しのハワイアンソルト。

これがうまし!

絶妙な塩味と濃厚なバニラアイスがマッチして後味さっぱりなアイス。

f:id:ysnyn658:20210731182338p:plain

これはうまいぞ!

f:id:ysnyn658:20210731180100j:plain

いつも安いアイスしか食べてない我が家には、とても贅沢なアイスです(o^―^o)ニコ

母ちゃんはプレミアムアイス、娘はコナコーヒーアイス。

プレミアムアイスは、超濃厚なバニラアイスでクセになり食べ始めるととまらな~い。コナコーヒーアイスは、今まで食べたコーヒーアイスとは全然違う!

これぞコーヒー!といった本物のコーヒーの味がするアイスでした。

美味しいねと言いながら、母ちゃんも娘もニコニコしながら食べていました。

美味しい物を食べていると自然と笑顔になっちゃいますよね(笑)

世界中で紛争が起こっているが、もしかしたら弾やミサイルではなく、美味しい料理を提供したら、みんなが笑顔になり戦争が無くなるのではないでしょうか?と、このアイスを食べながら感じました。

ともこさんご馳走様でしたm(_ _"m)

hilohomemade.jp