犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

叙々苑でランチ

朝散歩していたら、どこかの家からカレーの匂いがしてきた。

多分、昨夜の残りを温めているんだね!朝カレーかw

朝からカレーの匂いを嗅いだら、当然食べたくなるwww

娘に「お昼ココ壱番屋に行かない?」と言ったら却下された(つд⊂)エーン

何が食べたいのか聞くと「肉」「肉」「肉」それしか言わない┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20210819210638j:plain

久しぶりに叙々苑でランチをする事にしました。

f:id:ysnyn658:20210819210654j:plain

一番安い叙々苑ランチしか頼めない(◎_◎;)

f:id:ysnyn658:20210819210712j:plain

叙々苑のお肉でハズレを引いた事が無いので、少しお高いですがたま~にだからw

f:id:ysnyn658:20210819210728j:plain

最後に出されるアイスクリーム。

これがまた美味しいのよ。

生チョコとイチゴのアイス。

同時に熱いお茶も出してくれるところがGOOD。