犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

美味しいパンが焼けたよー、でもね。

f:id:ysnyn658:20210408130155j:plain

いつものクルミ入りレーズン食パンを焼きました。

今回はクルミとレーズンを混ぜないで二層にして巻いてみました。

見た目可愛いと思うのですが、母ちゃんからは「巻かなくてよろしい!」

と言われてしまいました・・・(;´д`)トホホ

 

実はですね、昨年あたりから体重が大幅に増えてしまいました。

原因は明らかなんです。

それはね、食パンを作りだしたからDEATH(`・ω・´)ゞ

食パンを作ったら→食べる→作る→食べるの繰り返し。

自分が作る食パンのカロリーが気になり調べてみました。

一般的な食パンのカロリーは、2斤2000kcal前後と言われております。

果たしてペンギン堂のカロリーは?

f:id:ysnyn658:20210408131143j:plain

定番

推定値2311kcal(2斤)でした。

f:id:ysnyn658:20210408131327j:plain

チョコ食パン

推定値2909kcal(2斤)・・・やばい(;´・ω・)

f:id:ysnyn658:20210408131657j:plain

大納言食パン

推定値2901kcal(2斤)

f:id:ysnyn658:20210408130155j:plain

クルミ入りレーズン食パン

推定値3291kcal(2斤)

げえええええええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3000kcalオーバー!カロリーオーバー (゚Д゚;∂ポリポリ

ダントツの1位でした・・・いつも4枚切り2枚食べています。という事は?

2枚で823kcal・・・・・・・・・・・Orz

終わった。