犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ジュウニブンベーカリーのパンを求めて

f:id:ysnyn658:20210402175153j:plain

最近オープンした横浜高島屋ベーカリースクエアに行ってきたよー

このベーカリースクエアで色々なパン屋さんを買う事が出来ます。

オープンして間もないので、かなり混んでいました。

このベーカリースクエアに常設でジュニブンベーカリーさんが、出店されているので買ってきた。

f:id:ysnyn658:20210402175216j:plain

流石に有名店だけあって、他の店舗よりもジュニブンベーカリーさんが一番混んでいた。

f:id:ysnyn658:20210402175239j:plain

全種類買いたいところだが、他の店舗の商品も買いたいので数個を購入

f:id:ysnyn658:20210402175306j:plain

今回購入したパンを勝手に評価させて頂きました(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210402180818j:plain

娘は美味しいと言って、また食べたいと申しておりますが、私はもう食べない。

f:id:ysnyn658:20210402180836j:plain

誰もが買うであろう風船パン。

f:id:ysnyn658:20210402180953j:plain

この風船パンの加水率は120%なんだそうです。凄いよね。

リピートするか否か・・・その日の気分次第(笑)

でも初めての方は食べてみてー美味しいから。

f:id:ysnyn658:20210402181009j:plain

フライヤーで揚げないカレーパン。

リピ・・・しない(笑)

f:id:ysnyn658:20210402181036j:plain

あんこにもこだわるアンパン。

f:id:ysnyn658:20210402181053j:plain

こだわるだけあって美味しい!リピ・・・する(笑)

f:id:ysnyn658:20210402181106j:plain

ん~普通だったのでリピ・・・しない(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210402181122j:plain

期待値高めで食べたのですが・・・普通だったので・・・リピしない。

f:id:ysnyn658:20210402181138j:plain

娘大絶賛の黒船。

この標品だけ黒い袋に入れてくれる。演出?

リピ・・・する。

f:id:ysnyn658:20210402181154j:plain

もうね、これが凄いんですよ。

f:id:ysnyn658:20210402181217j:plain

ジュウニブンベーカリーさんに来たら、確実に購入して下さい。

その他にもハチブン食パン、ニブン食パンがある。

ジュウニブン食パンという商品名なんだけど、これね食パンじゃないよ。

食パンの食感じゃないのよ!そのまま食べる事をお勧めする。初めて食べたらビックリするよ。これが食パンなの~?ってね(笑)

確実にリピですよ。はいリピです(`・ω・´)ゞ

 

相変わらず美味しいジュウニブンベーカリーさんでしたが、どのパンも同じ様な食感なのが残念な所ですかね。

ショコラフランス食べても、風船パン食べても、食パン食べても、同じ様な生地なのか、食感が同じなので色々な種類食べてしまうと飽きてしまう。

生意気な事を言ってごめんなさいm(_ _"m)