犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

美味しいパン屋さんのご紹介

f:id:ysnyn658:20210302214210j:plain

連日大盛況の超有名なパン屋の「365日」さん

ここの食パンは、まぢでうまい!食パン小さいけどね(笑)

f:id:ysnyn658:20210302214805j:plain

都内に3店舗あるうちの日本橋高島屋内にある「365日と日本橋

母ちゃんの職場が近くにあるので、買ってきてもっている。

この365日さんは、私のベスト5に入るお店です。

f:id:ysnyn658:20210302215019j:plain

お目当ては、食パン!下段にある「365日X食パン」と上段の「北海道X食パン」

f:id:ysnyn658:20210302215552j:plain

いやぁ~たまらん!

f:id:ysnyn658:20210302215632j:plain

もう最高な食パンなんです。

味、食感、風味、どれをとっても最高な食パン。

この食パン、何とも言えない食感なんです。

シフォンケーキの様な食感。

食べてみれば分かります。

f:id:ysnyn658:20210302220303j:plain

続いて北海道X食パンを頂きます。

今回初めて頂きます。

f:id:ysnyn658:20210302220349j:plain

これもまたうまいわ。言う事無し!

f:id:ysnyn658:20210302220433j:plain

分かりますかね?大きさ。物凄く小さいのです(;^_^A

1本なんて3口ぐらいで食べてしまうぐらいの大きさ。

 

パティシエでもある代表の杉窪 章匡さんが2013年ウルトラキッチンを創業

同年365日をオープン。

それから15℃、ジュウニブンベーカリーと次々に繁盛店をオープンしていき、直営店7店舗まで拡大している。

私のベスト5のもう一つはジュウニブンベーカーリーなのだ。

365日と同じ系列店なので納得できる。

代々木、新宿、三軒茶屋日本橋にお越しの際は、ウルトラキッチンのパンを食べてみて下さい。まぢでうめーから(笑)