犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探し【思い出編3】

2年前にお友達家族と一緒にディズニーランドへ行った時の写真から間違い探し。

計画を立てた時、子供達の洋服をお揃いコーデにしてディズニーランドに行こう!

と、話が盛り上がり決めました。

冗談で、我々もお揃いコーデしようか?と言ったら、「OK!やろう!」と、

予想外の返事が返ってきた( ̄▽ ̄;)マジデ?  

これって、おっさんずコーデじゃん(笑)

事前に洋服を選び買いに行き、それを着てディズニーランドに行ってきました。

予想はしていたのですが、意外と目立たないし、誰も気にしない(笑)

ディズニーランドを満喫した楽しい2日間でした。また行きたいなぁ~。

 

モンスターズインクの順番待ちをしていたら私達の前になんと、

女優の高島礼子さんが普通に並んでいた!

芸能人特有の変装などしてない。堂々とお友達らしき女性とお話をしながら並んでた。

高島礼子さんは、やはり超美人♥(〃▽〃)ポッ♥

周りにいた人の中にも高島礼子さんだと気付く人いたけど、誰も声を掛けなかった。

ディズニーランドに来ている時は皆と同じ様に楽しむ為に来ているのだから、

そっとしておいてほしいもんね。

 

f:id:ysnyn658:20201006173949j:plain
f:id:ysnyn658:20201006173939j:plain

今回で間違い探し思い出編、第三弾目!

1、2と意外に簡単だと言うお言葉も頂き、今回は難しく意地悪な部分を修正。

今回は、6個の間違い探しです。簡単ではないですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)えへへ

制限時間は3分!人間の修正はしていませんので、それ以外を目をこらして探してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20201006180624j:plain

私的にはタイルの色が難しかったのでは?と思っています(笑)

どうでしたか?難しかったでしょう?( ´艸`)

 

f:id:ysnyn658:20201006180728j:plain

この写真のAさんの事が私は大好きです(笑) ※妻公認(笑) ※Aさんの奥様も公認(笑)

とても頭がよく、話し上手、聞き上手、色々な相談も乗ってくれて、一緒に居ると楽しくなる方なんです。まさに「おっさんずラブ」な状態です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ