犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探し(影の王)

f:id:ysnyn658:20210625213823j:plain
f:id:ysnyn658:20210625213836j:plain

何度か紹介していますが、kagenogori大先生が執筆したエロ本「影の王」

今日は、このエロ本の表紙から間違い探しを行いたいと思います。

二つを見比べて間違いが3つ!あります。

わかりますか?

はい、今日は超~簡単です。

 

このエロ本今年の1月初旬に購入したんですが、今、7月にもう少しでなろうとしていますが、まだ読み終えていません:(;゙゚''ω゚''):

っていうか、私のおバカな頭では付いて行けず挫折中・・・。

でもね、このエロ本、意外と活躍しているんです。

まず、枕代わりに使ったり、アイロンする時に使用したり、漬物を漬ける時の重し代わりに使っています(笑)

エロ本なのに、我が家の生活必需品なんです!

値段以上の活躍です( ̄▽ ̄;)ゴリさん怒らないでね・・・・・・。

 

はい、それでは間違い探しの答えです(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210625214928j:plain

回答画像貼らなくても大丈夫でしたね(笑)

 

この影の王はアマゾンで販売されています。

もし興味がおわりなら是非、下のバナーをクリックして買って下さい。

この本、読む、見る、以外にも活躍の道が絶対あるので、それらも探す楽しみ付きです。今ならゴリさんの肩もみ券付らしい・・・。

kagenogoriさんが執筆した「影の王」を購入されたい方は、上記のバナーをクリックして下さい。

書店でも注文出来ます。右側のコードを書店員さんにお伝えください。ISBN-13 978-4815004538