犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探し【思い出編2】

以前、横須賀基地に仕事で行った時にゲート前で撮った写真から間違い探しを出題!

アメリカ海軍厚木基地内に営業所がある関係で、よく横須賀基地厚木基地に訪れていました。昔の話ですが、営業担当が基地内を走行中スピードを出し過ぎて検挙されてしまいました。基地内の事ですから、日本の警察に検挙された訳では無く、基地のパトロール隊に検挙され後日、FBIから出頭命令書が会社に届き、本人ビビりながら基地に出向いていきました(笑)

さて今回の間違い探しですが、5つの間違いがあります。

右側の写真が正しい写真です。左右の写真を比べて間違いを探して下さい。

制限時間は3分!昨日より難しくしてあります(;^ω^)

f:id:ysnyn658:20201005104908j:plain
f:id:ysnyn658:20201005104859j:plain

答えは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20201005104949j:plain

今回のはどうでしたか?

今日も元気にいきましょう!