犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

高価な更新料を払う

f:id:ysnyn658:20211120180242j:plain

私はAdobe製品のコンプリートプランで契約している。

直販で購入する場合、いま割引期間中だけど47520円かかってしまう。

f:id:ysnyn658:20211120175912j:plain

なので、デジハリの講座にAdobeマスター講座にすればコンプリートプラン付きなので、直販価格より7540円お安く使える。

しかし授業コンテンツは一度も見た事が無いw

あくまでもシリアルコードを購入する為だけの購入。

年間、約40000円もの高価なソフトを使うので、絶対に元をとるぞ!

 

www.penginsamurai.com

コンペで採用され、私デザイナーですって言いたいwww

 

 

間違い探し

先日サンタさんがヤマザキのアップルパイの記事を書いてあり、久しぶりに食べたくなったので買って食べてみた。

久しぶりに食べましたが美味しいw

 

今回の間違いは3か所

超簡単ですよ~(笑)

制限時間1分

f:id:ysnyn658:20211121215647j:plain



答え↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20211121215508j:plain

ねっ!簡単だったでしょう?