犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

母ちゃんの誕生日プレゼント

f:id:ysnyn658:20211229141136j:plain

誕生日プレゼントに仕事に持って行くリュックが欲しいと言っていたので、お洒落でセンスの良い実用性のあるリュックを調べてガストンルーガのリュックをチョイスしました。

実際に見て見ないと判断できないので、大宮のロフトに置いてあるとホームページに書いてあったので、実際に見て触ってみましたが、母ちゃん的に少し違うなとの判断で購入しましせんでした(;^_^A

仕方がないので、また探しますか(笑)

f:id:ysnyn658:20211229141646j:plain

お腹が空いたので「桃栗」さんでランチしました。

f:id:ysnyn658:20211229141931j:plain

入口をくぐると奥に続く細い通路。なんだか期待できる。

f:id:ysnyn658:20211229142023j:plain

中々雰囲気のある店内で気に入りました。

ただ1点だけ不満点がありました。それは男性用トイレの狭さ(;^_^A

普通の体形の方は問題ないのかもしれませんが、私には大問題でした(笑)

f:id:ysnyn658:20211229142125j:plain

母ちゃんは、とろろそばと鰻のミニ丼。

f:id:ysnyn658:20211229142203j:plain

これ、全然ミニ丼じゃないよねw

母ちゃん大満足でした。

f:id:ysnyn658:20211229142234j:plain

私は、大海老天丼を注文。

衣の付き方が悪かったのでサービスで大海老を1本サービスで付けておきましたって言われた:(;゙゚''ω゚''):

ランチに出される天丼は大海老2本らしいです。

私的には全然気にならないのに、言われなければ気付かないよ(笑)

有難く食べさせていただきましたm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20211229142844j:plain

ご馳走様でした。