犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今時のコインランドリー

この子、やらかしやがった!

娘の羽毛布団の上に、おしっこしやがった💦

クリーニング屋さんに出すと、とんでもない金額になるのでコインランドリーで洗う事に。

今時のコインランドリーってカフェのような作りで、凄いですね。

中型や大型の洗濯&乾燥までできちゃう機械までもある。

乾燥機も多い

衣類をたたむスペースまで完備

フリーWi-Fiまで完備しているので、待ち時間を利用してパソコンを持ち込んで作業。

自販機、トイレまであり充実した設備で待ち時間も苦にならず居られる。

防犯カメラも複数設置してあり安心。

ホームページを見て機械の稼働状況を見れるから、行ったら空いてなかったって事がない。

QRコード決済までできちゃう。

おまけにメルカリBOXまである笑

ここを知ってしまったら、昔ながらのコインランドリーには行けないね。

www.laundry-lush.jp