犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ファッションの温度差

f:id:ysnyn658:20211121213620j:plain

買い物へ行くと必ず「この洋服どう?似合う?」って聞かれる。

母ちゃんと娘が選ぶ洋服のセンスと私のセンスは違うのである。

母ちゃんも娘もテレビや雑誌を見て流行を取り入れた洋服を選ぶ。

私は、流行の洋服をかっこいい、かわいいとは全く思わない(;^_^A

流行に流されず自分のセンスで洋服を選ぶ方がよっぽどお洒落だと思うのだが。

流行の洋服って全く個性がないから、みんな同じ格好に見えてしまう。

私が好きな格好は写真にある様にラルフローレンの様な服装。

まぁスタイルが良い人だから似合うのかもしれないけどね。

ラルフローレンの洋服をかっこよく着こなしている人を見掛ける時があるが、見惚れてしまう。

f:id:ysnyn658:20211121213153j:plain

パルコに入っているZARAに寄り物色。

f:id:ysnyn658:20211121214708j:plain

このコートを狙っている様で、どう?って聞かれた。

よっぽど変な格好じゃなければ、いいんじゃない?と答えるようにしている。

それで今回もいいんじゃない?と答えた。

f:id:ysnyn658:20211121214817j:plain

えっ!ちょっと待て!

お値段が良くない!

16900円!!:(;゙゚''ω゚''):