犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

大型犬のフード

グレースを我が家へ迎い入れた時から、軟便に苦しみ、フードを色々と変えて、今のペットカインドに落ち着きました。

www.penginsamurai.com

www.penginsamurai.com

f:id:ysnyn658:20210714130321j:plain

それから、このペットカインドを食べさせています。

ペットカインドの一番大きいサイズ11.34kgを注文しています。

お値段が16500円・・・Orz

これね、今までは毎月購入していました。

f:id:ysnyn658:20210714130338j:plain

このドライフードの大きさ

f:id:ysnyn658:20210714130354j:plain

グレースに与える量は1食110~120gぐらい。それを朝夕。

本来の給餌量であれば、もう少し与えてもいいのですが、グレースって私と同じ様にデブなので、少し痩せないと駄目なので、量を減らしています。

ちなみに私も減らしております(笑)

なので毎月からではなく、1ヵ月半のペースで購入する事が出来そうです!

お財布にも優しい!体にも優しい!いいことずくめ(笑)

f:id:ysnyn658:20210714130408j:plain

少しでも涼しい所で寝るグレース。

この日は、まだエアコンを入れる基準に達していないのでつけていません(笑)

我が家の基準は、室内の温度計で30℃を超えたらエアコンをつけています(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210714130537j:plain

寝ている時の穏やかな優しい顏に癒されます。

うちの娘、美人でしょう。