犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の誕生日・・・今年はもらえた?

先週、娘の誕生日でした。

ここ2年ぐらい娘の行動が私達の逆鱗に触れて誕生日プレゼントあげていません。

今年はもらえたのでしょうかね?w

 

事前に誕生日プレゼントの候補を娘に聞いたら、プロジェクターかDVDが欲しいと言ってきた。

プロジェクター?なぜ?と思いましたが、ベッドで寝ながらYouTubeを見る為だなと直ぐに分かりました。

娘に聞いたらやはり、プロジェクターを天井に向けて映し出して寝ながら観るんだそうです┐(´д`)┌なまけものみたいだな。

値段を調べたら1万円以下の物もあれば、10万円近い物まである。

買うなら安物買いの銭失いにはなりたくないので、色々調べた結果アンカーのプロジェクターがいいと思いましたが、お値段が6万円もします( ̄▽ ̄;)

母ちゃんに言ったら却下されました・・・Orz

まぁ当たり前か(笑)

ならDVDになるな。

でも観るだけならDVDを買わなくてもいいよね。

それでこの娘が観たがっている「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ 」が観れるサブスク調べたらU-NEXTだけだった。

ん~先日無料期間終了して今は見れない・・・。

と!思っていたらなんとメールが来て

f:id:ysnyn658:20210829102859p:plain

なんとも太っ腹な会社だ!

タイミング良すぎ(笑)

これで決まりだなwww

私達からのプレゼントは2日間U-NEXT見放題!www

これを言ったら娘大喜び( ̄▽ ̄;)マジカ

f:id:ysnyn658:20210829100908j:plain

 誕生日当日、朝の5時からドラマをニコニコしながら見始めて朝食もサッサと済ませ、お昼は、どこかに食べに行こうと言ったがドラマ観てるから出掛けない!と・・・。

娘の希望でピサを注文。

f:id:ysnyn658:20210829100924j:plain

よくばりクオーターのLサイズを注文したんですが小さい。

あれ?こんな小さいの?

コストコのピザよりも小さい!ググったらピザーラーのLサイズが36cmでコストコのピザが40cmなんだそうです。

やはりそうだったか。

コストコのピザの倍以上する割に、美味しくなかった。

っていうか、大手の中では一番ピザーラが美味しかったはずなにの味落ちた?

それとも私達の味覚が変わった?

f:id:ysnyn658:20210829101025j:plain

まぁ文句言いながらも完食。

f:id:ysnyn658:20210829101226j:plain

今年もお友達からプレゼントをもらいました。

わざわざ届けに来てくれるなんて感謝感謝m(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20210829101241j:plain

そして、母ちゃんも職場の人からもジャニーズグッズまで頂いちゃって(^^ゞ

f:id:ysnyn658:20210829101301j:plain

ホールケーキではなくカットケーキ

f:id:ysnyn658:20210829101318j:plain

 あぁ~この食いしん坊な顏・・・誰譲りですかね。俺かな:(;゙゚''ω゚''):

この2日間、勉強しない2日間。動画見っぱなし。

夕方5時に見放題が終了。娘の誕生日は終わった。

動画見ている間は、ニコニコしていたのに、終了したら暗い顔に変わった(笑)

さあ気持ちを切り替えて勉強してね(;^_^A