犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

コロナワクチン接種

f:id:ysnyn658:20210820171505j:plain

多くの方がコロナワクチン接種を済ませた方や、1回目を終えた方のブログを拝見しています。

実は私、まだなんです(;^_^A

コロナワクチン接種クーポンが8月過ぎてから届き、それから会場を探していまして(;^_^A

さいたま市のコロナワクチン接種サイトを見てみると、集団接種会場、職域会場、地域会場と別れております。

f:id:ysnyn658:20210820172317j:plain

 

個人的には、ファイザーがいいなぁ~と思っていて、集団接種会場だとモデルナだと聞いたので、個人の病院での接種に決めました。

サイトで検索するも接種可能の病院などが開示されますが、近所の病院がクローズになっている(;´Д`)

できれば自宅から近くの病院の方がいいもんねw

毎日チェックしていたら狙っていた病院の接種が可能になり予約を取りました!

予約をしたら自動的に2回目も予約されてました。

f:id:ysnyn658:20210820172803j:plain

病院の情報も開示されており、ファイザー製のワクチンですね。

今の時代、パソコンやスマホが使えないと大変ですね。

時代に取り残されない様にしないと(-"-;A ...アセアセ