犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

トミーズのあん食を食べてみた

f:id:ysnyn658:20210710193604j:plain

アトレ浦和に入っているザ・ガーデン自由が丘で販売していたので買ってみた。

f:id:ysnyn658:20210710193621j:plain

原材料を見てみると、色々な物が入っているんですね。

f:id:ysnyn658:20210710193638j:plain

f:id:ysnyn658:20210710193657j:plain

切って見たら、想像と違った内層だった( ̄▽ ̄;)

あんこが渦を巻いているものと思っていたのに・・・

更に切り進めると、

f:id:ysnyn658:20210710193713j:plain

あれ?あんこは?あんこが・・・ない!

4枚切り2枚分にあんこが入っていなかった(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20210710193733j:plain

3枚目にしてやっとあんこに出会えた!

あんこ食パンで不味い物はないだろうと思っているので、トミーズのあん食も普通に美味しいですね。

でもね、我が家には甘すぎ。

あんこの甘さだけで十分なのに、生地もめっちゃ甘い。

あんこも甘いし、生地も甘い(;´Д`)

甘いパンが好きな方はリピートするでしょうね。

f:id:ysnyn658:20210710193751j:plain

そしてペンギン堂のパンを注文して頂いたので、朝から作って夕方発送しました。

翌日の午前中到着です(`・ω・´)ゞ