犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

グレースやらかす

f:id:ysnyn658:20210912190009j:plain

グレースやらかしてケージ(牢獄)に入れられています。

ご飯を食べようとテーブルに料理を並べていたんです。

今日のおかずはトンテキ!

母ちゃん1枚、娘2枚、私も2枚。

みんなが目を離した瞬間、グレースが私のトンテキを全部食べてしまったんです!

ガブッと食べる瞬間、みんな一斉に慌てる。

グレースが一気にトンテキを喰らいやがった・・・。

それも俺のトンテキを・・・(つд⊂)エーン

ああああっ!俺のトンテキ返せー!!

っていうか、焼き立てのトンテキ一気に2枚口に入れたので火傷とか大丈夫なのか心配になりましたが、全然大丈夫の様です(;一_一)

f:id:ysnyn658:20210912190432j:plain

とうちゃん、ごめんなさいと目で訴えている様に見えますね(;^_^A