犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

私の誕生日

7月11日は、私の誕生日で御座いますm(_ _"m)

www.penginsamurai.com

 欲しい物リストに記載されている物は、未だに手に入れていませんが、一年中受け付けていますので、太っ腹な方は是非、私にプレゼントして下さい(笑)

f:id:ysnyn658:20210711201531j:plain
f:id:ysnyn658:20210711201512j:plain

リアルに・・・母ちゃんからのプレゼントは、ディオールの香水を買って頂きました。

f:id:ysnyn658:20210711201600j:plain

シャネルのブルーが無くなったので、ディオールのソヴァージュに切り替えました。

f:id:ysnyn658:20210711201632j:plain

娘からは、アイスコーヒーを飲むようにとサーモスをプレゼントしてもらいました。

娘よ!サンキュー!

f:id:ysnyn658:20210711201651j:plain

私の誕生日って事で、近所の鰻屋さんへ食べに行きました。

www.xn--0tra946af1ggcx50j1omd90d.com

f:id:ysnyn658:20210711201925j:plain

鰻の大和田さん

f:id:ysnyn658:20210711201746j:plain
f:id:ysnyn658:20210711201727j:plain

母ちゃんと娘はうな重の「松」、私は一段上の「菊」を注文させて頂きました(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210711201804j:plain

何時食べてもうまい!

f:id:ysnyn658:20210711203510j:plain
f:id:ysnyn658:20210711203455j:plain

二人とも鰻が大好きなので、美味しそうに喰らっている(笑)

f:id:ysnyn658:20210711201853j:plain

はい。ごちそうさまでしたm(_ _"m)

52歳になったペンギン侍。

若い時に50代って、物凄く年寄りに感じていたけど、実際、自分がその年齢になってみて思う事は、若い時のままなんだよね。

見た目は歳をとっているんだけど、気持ちは全然変わらない。

なんか面白いよね。