犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ブラックベリーの罠

f:id:ysnyn658:20210617214716j:plain

母ちゃんの職場の人から実家で栽培しているブラックベリーを頂きました。

頂く時「無農薬で育てているので虫がいるかもしれないので取って下さいね」って言われたそうです。

その夜、母ちゃんが頂いたブラックベリーを洗っていると「あー!」と声が・・・。

f:id:ysnyn658:20210617214736j:plain

どうした?と聞いたら虫が出てきたそうです:(;゙゚''ω゚''):

f:id:ysnyn658:20210617214753j:plain

白い小さい虫・・・。

ネットで調べるとウジ虫のようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

洗う前に私、数個先に食べてしまったのですが・・・ウジ虫なんですか?

まぁ食べても胃で消化されるらしいので大丈夫らしいですが、虫が嫌いな私としてはぎぇええええええええって感じです(笑)

 

~お詫び~

最近、とても忙しく皆様のブログは一通りは読んではいるのですが、コメントを書く事までできずにいます。

大変申し訳ありませんm(_ _"m)