犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

風呂場を覗き見するゴールデンレトリバー

先日もお風呂に入っていると扉の向こう側でゴソゴソしているのに気づき、またグレースだろうと思っていたら、やはりグレースでした(笑)

今回は、グレースが2階のリビングからグレースが下に降りて行くのを気付き、母ちゃんが後ろから付いて行ったそうです。

そして写真も撮ってくれたw

f:id:ysnyn658:20210614155438j:plain

はい!父ちゃんは気付いていましたよ。

f:id:ysnyn658:20210614155453j:plain

f:id:ysnyn658:20210614155508j:plain

鼻で器用に扉を開けるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20210614155612j:plain

f:id:ysnyn658:20210614155628j:plain

母ちゃん!撮るなら見えない様に撮ってよ(;´・ω・)モロダシ

喜ぶのは、ゆかちんさんぐらいだよ(笑)

f:id:ysnyn658:20210614155649j:plain

この表情!

f:id:ysnyn658:20210614155706j:plain

f:id:ysnyn658:20210614155722j:plain

たまらなく可愛い(笑)

出来る事なら一緒に入りたいけど、後に入る人の迷惑になるので諦めてねw

君と一緒に入ったら湯船に君の毛が沢山浮くわ