犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

マスクが・・・安い!

先日、友達のエビちゃんの墓参りに行った時、赤羽駅東口の商店街LaLaガーデンテリー伊藤さんが経営している「唐揚げの天才」という唐揚げ屋さんがあるので、買っていこうと思い、立ち寄ってみました。

www.penginsamurai.com

 このアーケード内には沢山のお店が立ち並び、掘り出し物を見つけたりします。

雨でも屋根があるアーケードなのでゆっくり買い物ができます。

f:id:ysnyn658:20210510120913j:plain

安くて良い物や、安くて美味しいもが沢山ある商店街。

母ちゃんの目がキラキラしています(笑)

f:id:ysnyn658:20210510121705j:plain

今はマスクってどこへ行っても買えるけど、1箱この値段って見た事無い。

まぢで激安!

この安さなのに購入制限がない!:(;゙゚''ω゚''):

お店の前で観察していましたが、この激安マスクを手に取り買っていく人がいなかった。昨年のマスク不足の時であれば飛ぶように売れたのだろうけど、今となっては安かろう悪かろうでは買わないと言う事なのか(;^_^A